2月22日はおでんの日? はなまるマーケット 

Tux Hair room.

2013年02月21日 15:30



いきなり どーーんと おでんのでっかい画像アップ! ((*´∀`))ヶラヶラ



なぜいきなり こんなおでんの画像をアップしたのかというと


テレビ番組  【はなまるマーケット】 にて 2月22日 おでんの特集をするという事で

俺の撮ったこのおでんの画像をお借りできないものか 、、、という 番組制作の方から先日 直接電話があったもので

もしかしたら 明日(2月22日)のはなまるマーケットで この画像が出て来るかもしれません(笑)

ただ もしかしたら 、、、 もしかしたら 、、、、 もしかしたら 使うかも 、、、 くらいな感じだったので

番組で使われない可能性も高いでーす ((*´∀`))ヶラヶラ





あの1枚目の おでんの画像は以前俺のブログで紹介した 那覇のおでん屋 【おふくろ】の記事で使ってた画像。

2011年 12月14日の記事 → http://tuxhair.ti-da.net/e3654167.html


テレビで 自分の撮った画像が 一瞬でも出たら 嬉しいなぁ~   さて どうなる事やら ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


関連記事