垣花樋川(かきのはなひーじゃー) 湧水 沖縄南城市

Tux Hair room.

2014年05月01日 20:18



ちょっと前だけど 、、、、 初めて 南城市にある垣花樋川(かきのはなひーじゃー)に行ってきたよ。


存在はもちろん知ってたけど 特に行きたいという衝動に駆られなかったので伸び伸びになっていてやっと具現化出来たー。


全国名水100選に選ばれてるらしいです (≧∀≦)♪



ここからは 言葉無しで 写真を貼りつけていこーっと



 

 

 

 

 

 


森林浴が出来て気持ち良かったーっ♪

北部の山にはよく行くけど たまには南部の緑に触れるのもいいなーっ (*´∀`*)ノ。+゜*。


初の垣花樋川(かきのはなひーじゃー) 堪能しました♪

まだ行った事の無い方は 是非 お試しあれ。

行くなら足場が滑りやすくなってるので サンダルなどではなく スニーカーなどがいいと思います (*´∀`*)ノ。+゜*。









関連記事