沖縄かぐや姫 コテージ ヤンバル 東村

Tux Hair room.

2013年10月11日 20:01



沖縄本島 北部 東村   ヤンバルにあるコテージ  【 沖縄かぐや姫 】


9月に行ってきたのだが 今頃 記事アップ!







仲間同士が集まって コテージ借りて  自分たちで食料買ってきて外で調理して食べる 、、、それが楽しいのであーる。





 

 






 

おいしそーっ♪  (*´∀`*)ノ。+゜*。





 

皆で手分けして作業を 、、、 早くしないと 晩御飯が遅れるぅぅぅ









あぁぁぁ 、、、 そろそろ 日没だぁ 、、、、




、、、、 こんなヤンバルの山で見る日没はまた素敵な感じ 、、、







 

 

 

作業しながらーの 食べながらーの  ゆんたくしながらーの だったので あんまり写真は撮れてないけど

楽しかったし 美味しかったという記憶は自分の脳にしっかり刻まれてるので 良しと言う事で!!

肉は 我那覇 ! やっぱ 我那覇の肉は美味しい ♪

食べた後は 花火も楽しんだよ。 これが今年の夏 最後の花火だったなぁ






そして 翌朝 、、、、




 

昨日の食材を利用して 朝食を♪

俺は何も出来ないけど 仲間の中にはアウトドアにめっぽう強い方が居るので ほとんど作る方はお任せだ。

俺の担当は食べる事と 後片付けくらいか ((*´∀`))ヶラヶラ





また 来年もコテージなど借りて アウトドアな遊び 、、、、したいね。

外で食べる食事は美味いし 楽しいし 、、、 生きてるって素晴らしいって感じる瞬間だよなぁ。



沖縄かぐや姫のコテージ  、、、 なかなかいいと思います (*´∀`*)ノ。+゜*。

関連記事