日の出スポット 沖縄北部 初日の出 穴場ポイント

Tux Hair room.

2013年01月15日 01:59

今年2013年 1月1日 、、、元旦の早朝 、、、

俺は 沖縄本島 北部 某所の山の中に居た。






それは ” 初日の出 ” を 見る為に 、、、、




、、、、実は  2012年の元日も 同じ山の中に 俺は居た 、、、






ここは 俺の中の聖地 、、、、 何年もこの地に足を運んでる 、、、

こうしてブログの記事にはしてるけど 、、、この地を人に教える気は全く無いんだ。

この場所は このままで 多くの人が足を踏み入れる事がない場所として留めておきたい 、、、







まだ空は暗い 、、、 空には 月の姿も 、、、 

空の蒼さが 神秘的だし 新鮮な空気を感じさせる 、、、

実際 冷え切った山の上の空気は 凛とした佇まいで聖なる地に相応しい雰囲気を十分に醸し出してる









微妙に 雲が明るくなってきたようだ 、、、

確実に 陽は登ってきている








東の空は こんな感じ 、、、








漆黒の闇に包まれた夜には貸切に近かったこの場所にも だんだん人が集まってきた 、、、

確実に 毎年 毎年 人は増えてきている 、、、

俺が初めて足を運んだ時には ほんと ギャラリーは少なかったのになぁ 、、、








おっ!   そろそろじゃねえか?!








おっ!  おっ!  おぉぉぉっ!








キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!







2013年 新年明けたーっ  って感じ!







初日の日差しが パワーを与えてくれるように思えるのは気のせいか 、、、







2013年  、、、、 今年は昨年以上にがんばろう 、、、 今年は もっともっと お客様に喜んでもらえる自分になりたい。

美容という仕事を通して 人の役に立てるような そんな自分で在りたい。






また 来年の元日もこの地に足を運ぶ 、、、また 1年後 、、、来るよ。







沖縄本島南部から 深夜のうちにこの地に来て この空に出会えた。 嬉しいな♪

ある種 自分にとって 元旦、この地に足を運ぶのは儀式みたいな感じだ 、、、、 







元日から 一番桜にも出会えたよ。    こんな早い時期に桜って咲いてるんだ。

昨年の元日には咲いてなかったなぁ 、、、今年の桜  ちょっと早いぞーっ。



もう1月も2週間ほど過ぎて  正月気分は抜けてるけどさ 、、、

今頃 初日の出の記事って時期外れだけど 、、、 せっかく写真を撮ったので 記事アップします (*´∀`*)ノ。+゜*。


関連記事