道頓堀川 戎橋 画像写真 グリコ看板 ひっかけ橋

Tux Hair room.

2013年02月16日 02:26

 

先日 大阪に行った時に撮った写真。  今、道頓堀の川沿いって歩けるようになってるんだね。

俺が大阪に住んでいた頃には こんな川沿いの通路なんてなかったなぁ。







川沿いの通路を歩いていくと 、、、、






 

ミナミのシンボルにもなっている グリコの看板が姿を現す 、、、







 

今まで このポジションから写真を撮る事なんて無かったなぁ 、、、 だって この通路を通るのは今回が初だから 、、、






 

通称 ひっかけ橋 と言われる 戎橋(えびすばし) 、、、 この橋にも色んな想い出があるなぁ。





 

戎橋から見える グリコの看板は 今も昔も変わらず 写真を撮る人達で溢れてた 、、、ま、俺もそのひとりなんだけどな。







大阪に来て 、、、心斎橋に来て 、、、こうしてグリコの看板を撮影するってベタだけど やっぱ ここに来たら写真を撮ってしまうのさ(笑)




また 写真を撮りに行くよ~っ   今度はいつになるかなぁ~ (*´∀`*)ノ。+゜*。 

関連記事