2月22日は おでんの日~っ by はなまるマーケット

Tux Hair room.

2013年02月22日 12:01

タイトルどおり 2月22日の今日は ふー ふー ふー って事で おでんの日 らしいです (*´∀`*)ノ。+゜*。



 

今日の はなまるマーケットです。








ご当地の おでんの紹介がありました~。







沖縄の おでんも紹介されてます。








おっ w(◎o◎)w !







おっ w(◎o◎)w !




この画像は 、、、、






はいっ  俺が提供した画像なのです。


以前 ブログにアップしていた写真がテレビ番組に使用されました~。

自分の撮った写真がテレビに映ってるのは なんか変な感じ 、、、、 少しはお役に立てたみたいで良かった 良かった。



あー、 おでん 食べたくなってきたなぁぁぁぁ~っ (*´∀`*)ノ。+゜*。

関連記事