コテージ 沖縄かぐや姫 東村 北部 ヤンバル 慶佐次

Tux Hair room.

2012年08月28日 15:00



夏の某日 、、、、 友人達と遊びに行った 、、、 それは ヤンバルのコテージ 【沖縄かぐや姫】








沖縄かぐや姫は 季節によって 花 バラやハイビスカスが見れるらしい 、、、

三角屋根 木造建造物コテージ 、、、 テンション上がるぜ!






夜~っ ♪    外で飯~っ♪   アウトドアで食べる食事は最高だぜーっ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ















あー、 美味しかったーっ ♪   外で 仲間とゆんたくしながら食べる食事は格別だなぁぁぁ♪



美味しい食事を済ませたら 、、、、




これ 、、、





花火ーっ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今年 初の花火ーっ  そりゃ テンションあがる あがる



花火を楽しんだ後は すべての灯りを消して 流れ星を満喫 、、、 

ヤンバルの山奥で見る夜空は すごい数の星で 流れ星も ビュンビュン   w(◎o◎)w !   すげーっ!

プラネタリウム以上の星の数に圧倒されたぜー!









翌朝も 絶好調に晴天 、、、 ヤンバルの朝の空気は 澄んでいて最高っ!






皆で食べる アウトドア モーニングも最高っ!






オセロを楽しんだり~   ポテチ食ったり~

チェックアウトまで ゆったり まったり過ごして ヤンバルのコテージを満喫したよ。

また 夏以外にもいいかもなぁーって 思えたさ。



記事にするのが結構 遅れたけど   夏 満喫してるよー  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

関連記事