i phone5 スマホ アプリ整理 待ち受けカスタマイズ

Tux Hair room.

2012年10月21日 10:55



アイフォンという玩具を手にした俺 、、、、

持ってると何となく 自分好みの携帯電話にしたくなるわけで 、、、







背景画像などをチェンジしてはみたものの それでも なんかしっくりこなくて 、、、

何故 しっくりこないのかを考えると やはり 画面にあるアプリボタンの多さだろうな 、、、

俺 こんなに使わないのに いらないの多すぎーっ  Σ( ̄ロ ̄lll) 

ジャマ  ジャマ   邪魔~っ    


って 事で    アプリ整理 !



断捨離じゃーーーーーーーーーーーーーーっ    うりゃぁあああああああーーーーーーっ





って 整理してたら










こんだけ 簡素化出来ました  ((*´∀`))ヶラヶラ

俺的に これだけ アプリがあれば十分なり Ψ(`∀´)Ψケケケ

シンプル イズ ベスト  的な~っ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



i phone5  、、、  ガラケーから スマホデビューして  メールなどで苦労するかなって思ったけど全然だ!

ガラケーに比べると機能充実 、、、、 最近手に入れたモノの中で最高の玩具だな。

関連記事