食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題



2011年12月14日

沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題

沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題

沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題

沖縄で おでんの店 って言ったら 【 おふくろ 】 をイメージする人って 結構居ると思う。
俺は 那覇でおでん食べようと思ったら 真っ先に浮かぶのが この 【 おふくろ 】 だ。



沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題

沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題

この店 大人気店で、 毎回 行く度に満席状態 、、、予約無しで 飛び込みで行った事は無く 毎回 予約してて良かったって思う店。



沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題

沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題

興味がある方は 予約必須と思ってた方がいい。 俺は やっぱり予約して席を抑えるなぁ 、、、今回ももちろん予約したよ。



沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題

沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題

店のシステムは 2時間2000円 食べ放題 ソフトドリンク 泡盛飲み放題 ビールは3杯まで という 破格な料金設定!
前菜だけでも 約20種類ほどあったかも 、、、 それに プラス メインのおでん 、、、たまらねーっ!



沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題

まずは いつものように かんぱーい   ソフトドリンクで♪

あ、そうそう ここの飲み放題 なんと ルートビアがあるぞ  \(◎o◎)/! これは 俺にとってかなりプラス アゲ↑ アゲ↑なり。



沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題

カウンター越しに見える おでん達 、、、 やっべぇー  美味しそう  ジュルル 、、、(よだれ音  笑)




沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題

キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!   メインのおでん ♪   すげーボリュームなり ♪
注文して 食べ残したら 罰金があると思うから気をつけようね。


ここのおでん  、、、 安いだけじゃないよ 、、、 味がしみてて 美味しいよ! 安いだけじゃなく美味しいからこそ人気なのさ!



沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題

前菜もたっぷり食ったし おでんも もう食えないってくらい食べたー   大満足   やっつけたーって感じ!



おでんの店  おふくろ   やっぱり変わらず人気で 美味しかったなぁ。

沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題

(住) 沖縄県那覇市久茂地1-8-7  (最寄) 県庁前駅から徒歩3分、琉銀リースビル裏
(Tel) 098-868-6721



最後に 、、、PCでこの記事を見てる方へ サービス?(笑)   大きめの写真で おでん どぞっ (笑) (^_^)/~


沖縄おでん おふくろ 那覇市久茂地 人気店 食べ放題

冬こそ おでん!  これからの季節 鍋 、すきやき、 おでん 、、、 最高だよね ♪  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


一緒に行ってくれた P☆ちゃん ありがとね  いい店 だったっしょ?!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room