秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー

Tux Hair room.

2009年11月14日 01:54



滝川クリステルの後任としてニュースJAPANのキャスターに抜擢された秋元優里アナウンサー 、、、 なかなか可愛いと思います。
7年間も ニュースJAPANのキャスターとして君臨した 滝川クリステルの後任って 厳しいんじゃないかと思ってたんだが評判も上々である。



ネット上でも 男女問わず好感度が高く 同性からの支持が結構多いってのはいい事ですよね 。





秋元優里アナがニュースJAPANのキャスターとして働く前は 俺は全く知らないアナウンサーでした 。





俺は仕事を終えるのが遅いので 、家に着いてテレビをつけると ニュースJAPANの秋元優里アナが出ている確率が高いです 。





大ベテランの 滝川クリステル アナ に 匹敵するくらいの アナウンサーに育っていくといいですね。





25歳という若さの 秋元優里 アナ 、、、 癒し系ですね 。 これから 見守ってきましょ~  がんばって下さい。





ネット上から 秋元優里アナ の写真を集めてペタペタ貼りつけました 。 喜んでる男性の方もいるんじゃない?  アハハ 

それは 俺かっ   (≧∇≦)ノ彡 バンバン!       いいじゃん  かわいいし  ("⌒∇⌒") キャハハ






関連記事