那覇市 ケーキ カフェ ピエニュー 真嘉比 洋菓子店

Tux Hair room.

2013年05月02日 17:08

先日 那覇市真嘉比にあるケーキ屋さん? カフェ?  【ピエニュー】の差し入れをいただきました~♪




ピエニューとは こんなロゴの店でーす。 那覇市真嘉比の3丁目あたりにあるショップです。






プリンと コルネ?  、、、、 こんなにたくさん 、、、、 ♪ (≧∀≦)♪


  

2種類のプリンに 、、、





4種類のコルネ? 、、、 やばいっす  甘系大好きなオイラ 、、、、 疼いておりますっ!





 

 

 


幸せだぁぁぁぁ~っ ♪   ありがとうございます ♪

甘いのん 食べてる時って やっぱ 幸せ感じる瞬間だと思う~っ ♪



那覇市真嘉比のケーキ屋さん  ピエニュー 、、、 おいしゅうございました  感謝です (≧∀≦)♪  差し入れ ありがとうございました♪

関連記事