名護市 ケーキ屋 ボングーやまみや ふわっとフレッシュ

Tux Hair room.

2013年01月14日 20:22



ふわっとフレッシュ~っ♪






名護のケーキ屋 【ボングーやまみや~】








人気のシフォンケーキ 、、、 知ってる人も多いのでは?









先日 差し入れでいただきました。 久しぶりに出会ったよ~  クリームらんど! ふわっとフレッシュ♪







でたーっ! これだーっ!!  ボングーやまみやの クリームらんど!ふわっとフレッシュ~っ♪







シフォンケーキの真ん中に 甘すぎないクリームがタップリ♪  甘すぎないのがポイント~! これがまたうみゃいのだよ♪







実は 、、、なんと 2個も差し入れでいただいたのさーっ こっちはシフォンケーキのスポンジ部分がチョコ~♪







どーよっ!   中に入ってるクリームもチョコクリーム~♪







うめぇーっ♪   どっちも うめーっ♪

差し入れ ありがとうございます♪

ボングーやまみや  クリームらんど! ふわっとフレッシュ!   おいしゅうございました  感謝~っ♪

名護十字路にある 【ボングーやまみや】のシフォンケーキ。 クリームらんど!【ふわっとフレッシュ】

まだ食べた事がないのなら 是非是非 お試しあれ~  マジおすすめ~ (*´∀`*)ノ。+゜*。


関連記事