白雪亭 ホワイトショコラのちーずサンド 東京お土産

Tux Hair room.

2013年01月18日 22:30

貰ってだいぶ経つけど今頃記事アップ。

12月に家族で東京ディズニーランドに行ってきたという弟から お土産貰ったのさ~ 【ホワイトショコラのちーずサンド】

 

初めていただく お土産なりぃぃぃ~っ♪   初モノ うれし~っ♪






ドキドキ  ワクワク  ((*´∀`))ヶラヶラ







w(◎o◎)w ! おーっ  いいね♪  いいね♪   いいねーーーーーっ♪






いい面構えや~っ  俺 美味しいぜ って感じの面構え~っ   これは ぜってー うまいっ!







おーっ すばらしい♪   横から見た感じはこうっ!   サイドビュー イイ感じや~っ♪







ガブっ!    w(◎o◎)w ! おぉぉぉぉーっ   なんちゅー贅沢な味わい 、、、 これ ヤバす!

贅沢極まりない味セヨ~っ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ








東京に行った際は この白雪亭の 【ホワイトショコラのちーずサンド】 要チェック!

マジ うめぇーからっ!  ブラックのホットコーヒーと バリ合う! ほんとだって  ほんとだって~ ((*´∀`))ヶラヶラ

銀座 チーズケーキ専門店の白雪亭から発売されている 【ホワイトショコラのちーずサンド】 おすすめ~っ♪


関連記事