メロン フルーツ 友人からの差し入れ お裾分け

Tux Hair room.

2012年07月21日 15:34



友人から メロンのお裾分け~っ♪   今年 初のメロン!   ってか 去年 食べたっけ?  ってか一昨年も食べたかな??






って 言うくらい 久しぶりに食べるフルーツなのであります!

しかも 庶民の俺にとって高級な果物!    メロンっていうだけで テンション上がってしまいますが 何か?!







今度 いつ出会えるかわかんねえぞ 、メロン!!      その姿を目に焼き付けておこう 、、、(笑)









今度 いつ出会えるかわかんねぇぇぞ、 マジで!!   とにかく しっかり集中して味わうべしっ!!

メロンって こんな味だったんだ  、、、 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  確かにこんな味だった 、、、 やっぱ うめぇぇ~っ♪






ごっちゃんでした~っ♪   うまかったぁ♪

こんなに美味しいメロンだけど  結構 苦手っていう人も多い果物みたいだね。

冷えたメロンは格別だったなぁ~   美味しいのを食べてる時が至福の時~っ   幸せでした~ ありがと~ (*´∀`*)ノ。+゜*。   

関連記事