なつのや アップルパイ 沖縄市からの差し入れ 感謝

Tux Hair room.

2012年08月22日 18:39



なつのや って有名だよね。

沖縄市の なつのや と言えば  俺の中で ” アップルパイ ” が 浮かぶ。






、、、といっても 実はなつのやのアップルパイにご縁が無く

沖縄市にある その店舗の近くを通った時も 購入するタイミングを逃したまま 今日に至っていたが 、、、







なんと 先日来店して下さった 姉妹のお客様から 差し入れで いただきました。

なつのや の パイ です ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ







うれしいなぁー、   なつのやのパイ  、、、、

那覇地区で アップルパイと言えば 小録にある ” ハッピー洋菓子店 ”

沖縄市で アップルパイと言えば ” なつのや ” っていうくらい 有名店なのであーる。 ((*´∀`))





箱   オープン ! 





おぉーっ  w(◎o◎)w !   おいしそーっ ♪



スタッフ4人で 4等分していただきました。





アップルパイの断面図の写真を撮るの 忘れたーっ  Σ( ̄ロ ̄lll)   ブロガー失格なりぃーっ!


それにしても アップルパイは 美味しかったです、   シナモンの風味もしっかり効いてて ほんと 美味しかったなぁ~♪


素敵な差し入れ ありがとうございました  感謝 (*´∀`*)ノ。+゜*。

関連記事