食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 吉本新喜劇 なんばグランド花月 



2013年02月22日

吉本新喜劇 なんばグランド花月 

大阪に15年近く住んでいたのに 、、、 何故か行く機会が無かった 吉本新喜劇 、、、

やっと 具現化したよ!   やっと なんばグランド花月に足を運ぶ事が出来ました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

吉本新喜劇 なんばグランド花月 




当店の大阪出身のお客さんが 『吉本新喜劇はぜったい見た方がいい!』 って言ってたので背中を押されたような感じだ。




吉本新喜劇 なんばグランド花月  吉本新喜劇 なんばグランド花月 

とにかく なんばグランド花月に来たって事でテンション上がってきたぜーっ  吉本っぽいものは 写真撮っておくべ!




吉本新喜劇 なんばグランド花月  吉本新喜劇 なんばグランド花月 

吉本新喜劇 なんばグランド花月  吉本新喜劇 なんばグランド花月 

吉本新喜劇 なんばグランド花月  吉本新喜劇 なんばグランド花月 




チケット 、、、 ゲット !!

吉本新喜劇 なんばグランド花月 

しかし 危なかった 、、、 もうちょっとでチケットが買えないトコだったぜ (汗)

平日といえども めちゃお客さんいっぱいや 、、、 この日の公演、満席状態だったのさ 危ない 危ない 、、、


吉本新喜劇 なんばグランド花月 

当店のお客さんが チケットは予約してた方がいいよ 、、って言ってた理由がわかった!

吉本新喜劇って めちゃ人気あるんやーっ  平日の4時半くらいって みんな仕事してる時間だからって余裕もってたけど(汗)






吉本新喜劇 なんばグランド花月 

さぁ 中に入って 公演が始まるのを待つ~っ 、、、

もちろん 公演が始まったら カメラでの撮影は禁止だから 撮影はここまで!!




いやーっ、最高に笑ったよぉ。   大阪に行く機会があるなら 吉本新喜劇 、、、おすすめ!

めっちゃ笑えるから!  若手芸人の漫才だって めちゃくちゃ面白いんだから!!

吉本の芸人ってすごいなーって ほんとそう思う 、、、 みなさん おすすめっす!  テレビで見るより ぜったいライブがいいっす♪



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room