食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 店舗移転 新店舗テナントビル完成予定遅延のお知らせ



2012年11月13日

店舗移転 新店舗テナントビル完成予定遅延のお知らせ

店舗移転 新店舗テナントビル完成予定遅延のお知らせ

Tux Hair オーナーのTAKEMI(タケミ)です。
今日は 火曜日で店休日 、、、 今までの店舗での営業も残す所、水曜、木曜の2日間となりました。




店舗移転 新店舗テナントビル完成予定遅延のお知らせ

昨日まで こんな看板だったのですが 、、、、




店舗移転 新店舗テナントビル完成予定遅延のお知らせ

今日の午前中で看板のTux Hair の文字が剥がされ こんな状態に 、、、




まだ完成した看板は見てないのですが 、、、、 この看板は貼り換えられうちの後には不動産のCUBEが入る事になっています。

ひょっとしたら CUBEの看板に変わった状態で 水曜と木曜日の2日間は営業する事になるかもしれません。

看板が変わっていても 水曜日と木曜日の2日間は 僕は中でしっかりちゃっかり美容業を営んでいますので宜しくお願いします。
 



店舗移転 新店舗テナントビル完成予定遅延のお知らせ

11月15日まで 営業するという予定は 何も変わらないのですが 、、、





店舗移転 新店舗テナントビル完成予定遅延のお知らせ

移転先になる新テナントビルの完成が遅れているという報告を今日 聴いて 、、、





店舗移転 新店舗テナントビル完成予定遅延のお知らせ

新店舗の営業日程が 当初の予定より遅れる事を余儀なくされました。





店舗移転 新店舗テナントビル完成予定遅延のお知らせ

15日引き渡し予定の物件が 、、、、 15日に鍵を受け取る事が出来なくなってしまいました(泣)




しっかり引き渡し予定の翌日に 引っ越し業者にも引っ越しの依頼をしていました。

その他の配送関係、内装業者 e.t.c .... 16日に予定を組んでいたものが全てずれ込む形となってしまいました。



保健所立ち合いの検査日程も延期して営業許可証を受け取る期日が遅れる事も確定です。



店舗移転 新店舗テナントビル完成予定遅延のお知らせ

何度も話し合って出した完成予定日程 、、、 すでに 2度も期日から遅れていて 今回で3度めの完成の遅れ 、、、

普通なら 期日に間に合わせる為に 深夜まで突貫工事するくらいの覚悟や姿勢は持って欲しいものです。

期日の日程はこちらから提示したわけではなく、この期日に完成させると日程を組んだのは工事関係者、ビルデザイナーの方達で
自分達が提示したその期間に合わせるのは当たり前の事だと思うしそれがプロの仕事だと思います。


それが 3度も締切期日を守れなかった業者に対して 腹立たしく思う事と 呆れてしまうのと
完成を待っているお客様に対してすまないと思う気持ちと 色んな感情が入り混じって複雑な心境です。



、、、 



15日 完成して 引き渡しが無事済んでいたなら 21日の水曜日から新店舗にて営業再開出来ていた筈なのですが

今回 このような形で まだ新店舗のカギを受け取っていない状態なので いつから新店舗が開業できるのか解らない状態です。


ハッキリした詳細が分かり次第、 ブログやホームページなどで告知していく予定なので宜しくお願いします。

当店の完成を待っているお客様がいらっしゃるので 1日でも早い営業再開を僕自身は最大限に努力します。


今は 、、、、 新店舗テナントビル完成を待つしかない状況です。

以上 途中経過の報告でした。  完成予定がずれてるとはいえ 今月中にはもちろん営業します。

完成までの経緯を 温かく見守っていて下さい。

                                 Tux Hair オーナー TAKEMI(タケミ)



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room