食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 店舗移転のお知らせ



2012年10月29日

店舗移転のお知らせ

店舗移転のお知らせ

Tux Hair オーナーのTAKEMI(タケミ)です。

当店に定期的にいらっしゃっているお客様には事前に伝えていた事なんですが
記事タイトルどおり  当店 Tux Hair の店舗移転のお知らせです。



店舗移転のお知らせ

店舗の移転先は 真嘉比某所という事で 詳細はここでは敢えて省いておきます。
詳細などは 順を追ってホームページなどで告知していく予定です。




店舗移転のお知らせ

那覇新都心 銘苅の地に 平成15年 9月18日 誕生した Tux Hair (タックスヘアー)






店舗移転のお知らせ

気が付けば すでに 10年目という歳月が過ぎていました 、、、





店舗移転のお知らせ

タイミング的に この店舗移転は自然な流れなのかなって 自分自身思っています。





店舗移転のお知らせ店舗移転のお知らせ

移転先のテナントビルです。 前回の店舗の時も新築物件でしたが 今回も新築です。





店舗移転のお知らせ店舗移転のお知らせ

店舗完成が予定より大幅に遅れてはいますが  これも生みの苦しみと捉え、ただただ今は完成を楽しみに待つ心境です。





店舗移転のお知らせ

今までの店舗は ほんと新都心の目立つ場所で 多くの方の目に留まった店でした。

しかしながら 今回の新店舗においては ” 隠れ家的 美容室 ” というフレーズで静かに展開していきます。





店舗移転のお知らせ

現在の店舗は 11月15日(木曜日)をもって 閉店します。






店舗移転のお知らせ

閉店というと淋しいフレーズですが   今回は ” 店舗移転 ” という前向きに捉えた閉店になるのでワクワク感の方が大きいです。





店舗移転のお知らせ

約10年近い歳月  、、、 今まで Tux Hair を支えて下さった方へ 感謝いたします。

ずっと大阪で美容師をしてきて 沖縄でのお客様がゼロだった自分が美容師として そして経営者として今日までやってこれたのは
この店を支えて下さった 多くのお客様 、、、、そして 当店で働いてくれたスタッフ ひとりひとりの力添えのおかげです。



当店を 、、、 そして 私を支えて下さったすべての方に感謝し Tux Hair は 次のステップに進みます。


新店舗は ” Tux Hair room (タックスヘアールーム) ” という 店名になります。



今まで当店に関わってくれたすべての方に感謝 、、、そして これからも応援していただける方の為に私は走り続けます。

今後も当店を宜しくお願いします。


                                               Tux Hair オーナー  TAKEMI (タケミ)




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room