食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 男の料理 自炊 おひとりさまのバンゴ



2012年10月21日

男の料理 自炊 おひとりさまのバンゴ

男の料理 自炊 おひとりさまのバンゴ

こいつ 使っちゃおう !     グリーンカレー♪




男の料理 自炊 おひとりさまのバンゴ

菜の花カット!   冷凍食品の野菜  重宝してるぜーっ   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






男の料理 自炊 おひとりさまのバンゴ

一緒に グツグツしてるのは ローソンのLチキとLチキホットだぜーっ♪

グリーンカレーにチキンは抜群の相性なんだぜーっ (俺的に)






男の料理 自炊 おひとりさまのバンゴ

隣りでは しっかり 土鍋で飯を炊いてるんだぜーっ   ぬかりはないぜーっ








男の料理 自炊 おひとりさまのバンゴ

おーっ  w(◎o◎)w !  できちょる   できちょる    白飯 出来ちょる~っ♪






男の料理 自炊 おひとりさまのバンゴ

土鍋に~っ ♪






男の料理 自炊 おひとりさまのバンゴ

こいつを~っ ♪





男の料理 自炊 おひとりさまのバンゴ

たっくむ~っ ♪





男の料理 自炊 おひとりさまのバンゴ

的なっ ♪       ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ







男の料理 自炊 おひとりさまのバンゴ

どや顔のグリーンカレー ♪   うまそーっ






男の料理 自炊 おひとりさまのバンゴ

ちょいと シェイク   シェイク    ブギーな 胸騒ぎ    的なっ   ((*´∀`))ヶラヶラ





男の料理 自炊 おひとりさまのバンゴ

あぎじゃびよいっ   うましっ!    うまし やがなーっ   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






男の料理 自炊 おひとりさまのバンゴ

ルゥは半分だけ使ったので 残り半分でもう1回 グリーンカレー楽しめるなりぃ~

ラッピングして ルゥ 保存~っ    

節約しながら 細々と生き延びてますぅ~っ





同情いらねっ!       





同情するなら 野菜くれっ!     同情するなら米をくれーっ    ((*´∀`))ヶラヶラ





あ、   肉もくれっ !           (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room