食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › i phone5 apple アイフォンに機種変更



2012年10月16日

i phone5 apple アイフォンに機種変更

i phone5 apple アイフォンに機種変更

実は 、、、

i phone デビューしていました 、、、 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


今頃 スマホデビューって 遅いっちゃー遅いけど  まぁ いいじゃん。

今までのスマホの使い勝手は知らないから比較のしようもないんだけど


i phone5 apple アイフォンに機種変更

この i phone5 は 動作もサクサク  かなり 使い勝手がいい!

メールなどで苦労するかと思ったけど 普通に使えてるし アプリでLINEも導入したし かなり便利な玩具だ(笑)

バッテリーの減りだけは気を付けて あんまりヘビーユーザーにならないようにします。

、、、にしても 想像してたより ラクに使えるようになって良かった~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room