食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › ゴルフ場 久志岳ゴルフガーデンにて過ごした休日



2012年07月27日

ゴルフ場 久志岳ゴルフガーデンにて過ごした休日

ゴルフ場 久志岳ゴルフガーデンにて過ごした休日ゴルフ場 久志岳ゴルフガーデンにて過ごした休日

先日 休日を利用して朝早くから ヤンバルへ 、、、、 2ヶ月に1回 遊びに行ってる 【久志岳ゴルフガーデン】へ




ゴルフ場 久志岳ゴルフガーデンにて過ごした休日

ショートコースだから 距離は短いんだが 俺達はカートを使わず自分の足で歩くのでかなりの労力を要する。




ゴルフ場 久志岳ゴルフガーデンにて過ごした休日

カート無しでラウンドしてる人は よっぽど体力に自信のある人たちなんだろう 、、、

俺達は特に体力はないんだが 少しでも安い料金で遊ぼうと カート代をケチってる(笑)

というのと同時に 日頃 運動不足なので この時くらいは歩くのもいいのでは?!って思うから カートは使わない。




ゴルフ場 久志岳ゴルフガーデンにて過ごした休日

18ホールラウンドした後  昼食をとるんだが 

昼食をとった後  さらに 2ラウンドめ  、、、、  合計 36ホールを歩いてラウンドする (笑)

どんだけ 元気なんだよっ!  って 自分達で自分達の体力を褒めてあげたい。




ゴルフ場 久志岳ゴルフガーデンにて過ごした休日

スコア的には そんなに良くなかったんだが    ま、致命的なミスもなく ぼちぼち かな。 

スコアも大事だが 友人達と 同じ時を過ごしているというこの時間が大切なのかもね。

このスポーツはずっと続けていきたいスポーツだ 、、、年老いても 出来る数少ないスポーツの1つだし。


海遊び(シュノーケリング)も ゴルフラウンドも 少しでも長く続けていきたいな  健康維持の為にもさ。



日焼けはイヤだけど 夏場 遊んでたら焼けるのは仕方ないねー  もう俺 真っ黒だぜぇ~ (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room