食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 期間限定商品 ぼんちつな揚げ 明太子マヨ味~っ



2012年07月07日

期間限定商品 ぼんちつな揚げ 明太子マヨ味~っ

期間限定商品 ぼんちつな揚げ 明太子マヨ味~っ

ぼんちの つな揚げ  大好物




期間限定商品 ぼんちつな揚げ 明太子マヨ味~っ

写真は 明太子マヨ




期間限定商品 ぼんちつな揚げ 明太子マヨ味~っ

この期間限定シリーズ 、、、 この写真の 明太子マヨ も 黒こしょう味も  そして カレー味も 、、、どれも 美味しい。





期間限定商品 ぼんちつな揚げ 明太子マヨ味~っ

美味しすぎて 、、、 他の味の つな揚げは 写真を撮る事さえ 忘れてたーっ (笑)




家にあった ぼんちのつな揚げ 終了したセヨ~。

また どっかで見つけて 大人買いしよーっ  ってか誰か 大人買いして 俺にくれ~っ (笑)


あ、過去の記事発見 → http://tuxhair.ti-da.net/e3877098.html


ぼんち揚げ 、、、 大好きだなぁ 、、、ここの おかきの食感。



ちなみに 、、、 ぼんちの期間限定 つな揚げ 3種で 一番俺が好きなのが ” 黒こしょう味 ”


これは 、、、マジ 美味い!!   

【 ぼんち つな揚げ 黒こしょう味 】 これは 俺の為に買い占めないように残しといてね(笑) (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room