食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › キットカット バニラアイス味 ネスレ KitKat



2012年07月06日

キットカット バニラアイス味 ネスレ KitKat

キットカット バニラアイス味 ネスレ KitKat

キットカットは ハズレ無し~っ   って 俺は 勝手にそう思ってる。

今回 コンビニで初めて目にした 新商品?(たぶん)






キットカット バニラアイス味 ネスレ KitKat

バニラアイス味 も きっと キットカットなら 美味しいにちがいない!






キットカット バニラアイス味 ネスレ KitKat

なぜなら それは 、、、、   キットカットだから 、、、  理由なんかいらない   キットカットは 美味しい筈だから。





さらに 今回 そそるのは 、、、、





キットカット バニラアイス味 ネスレ KitKat

【凍らせておいしい】 って 言うフレーズ 、、、、



まじかーっ    この夏に   そういう攻撃でくるかー キットカット!!



これは つい 手に取るセヨ~     つい 冷凍庫に保存しておきたくなるセヨ~





キットカット バニラアイス味 ネスレ KitKat

ってな感じで 冷凍庫で冷やしたさ 、、、  すぐに食べたい衝動を押し殺して 美味しく食べたいが為に 冷凍したさ。





キットカット バニラアイス味 ネスレ KitKat

もうね 、、、 カッチカチやっ!     もうね   コッチコチやっ !    ガチガチ キンキンに固まってるっ!






キットカット バニラアイス味 ネスレ KitKat

おぉーっ  固っ 、、、 2つに割る時も  パキッ って 心地よい音っ!!






キットカット バニラアイス味 ネスレ KitKat

おぉーっ!  この 歯応え!   これは 凍らせたからこその堅さっ!   噛み応えあるある !!

そして 間違いなく 、、、、 凍らせた方が 美味しいとみた!!  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





キットカット バニラアイス味 ネスレ KitKat

ホワイトチョコ系よりは 俺はどちらかと言うと  普通のチョコが好きなんだけど

たまーには こんなホワイトチョコ系も悪くないかなぁって思ったね。

凍らせて食べるってのは ありだな!   そして このバニラの甘さ 、、、 疲れた時にはいいかもしれん!




キットカット バニラアイス味 ネスレ KitKat

キットカットは ハズレなし   という 俺の中の伝説は 未だ続くのであった    、、、 終わり      ((*´∀`))ヶラヶラ







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room