食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › BAKEベイクホワイト 森永製菓 ホワイトチョコ 焼きチョコ



2012年07月05日

BAKEベイクホワイト 森永製菓 ホワイトチョコ 焼きチョコ

BAKEベイクホワイト 森永製菓 ホワイトチョコ 焼きチョコ

なんとなく手に取ってみたチョコ  森永製菓のBAKE(ベイク)

そして これは ホワイトバージョン 、、、これを購入するのは 初 だ!





BAKEベイクホワイト 森永製菓 ホワイトチョコ 焼きチョコ

準チョコレート 、、、 って 何?


※「準チョコレート」とは準チョコレート生地単独か、準チョコレート生地の比率が60%以上の加工品のことです。
  準チョコレート生地とはカカオ分が15%以上或いはカカオ分が7%以上でそれを合わせた乳固形分が12.5%以上のものとなっています。
  「準チョコレート菓子」とは準チョコレート生地が全重量の60%未満で、
  ナッツや、ビスケットなど他の食材とを組合わせたチョコレート加工品のことです。



調べてみた (笑)   暇人かっ!    あぁ  暇人さっ   (`・ω・´)キリッ  





BAKEベイクホワイト 森永製菓 ホワイトチョコ 焼きチョコ

ホワイトチョコを オーブンで焼いちゃったんだってさー ♪




BAKEベイクホワイト 森永製菓 ホワイトチョコ 焼きチョコ

どやっ!





BAKEベイクホワイト 森永製菓 ホワイトチョコ 焼きチョコ

おぉー、美味しそうじゃ~ん♪





BAKEベイクホワイト 森永製菓 ホワイトチョコ 焼きチョコ

ちょっと 角度を変えて 、、、 いただきまーす





BAKEベイクホワイト 森永製菓 ホワイトチョコ 焼きチョコ

おぉ~っ  美味しいんでねっ?!   この BAKE独特の食感もいいし これ 美味しいんでね?! いいんでね?!





しかし



BAKEベイクホワイト 森永製菓 ホワイトチョコ 焼きチョコ

俺は こっち派かなぁ。  どっちも美味しいけど どっちか選べというのなら 俺は 普通派ーっ。



森永製菓から発売されている BAKE (ベイク)

どちらも 美味しい   そして  どちらも 手に溶けないよ~。  夏にピッタリのチョコだね~ (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room