食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › カディーマニー 豊見城市のケーキ屋、スイーツ屋さん



2012年07月05日

カディーマニー 豊見城市のケーキ屋、スイーツ屋さん

カディーマニー 豊見城市のケーキ屋、スイーツ屋さん

豊見城市字伊良波にあるケーキ屋? 洋菓子屋? スイーツ屋さん? 【カディーマニー】に先日 行ってきたよ!


カディーマニー 豊見城市のケーキ屋、スイーツ屋さん

331号線沿い  名嘉地の交差点近くにあって 比較的わかりやすい場所にあります。



先日 FB友から差し入れでいただいたチーズケーキが美味しかったのが記憶に新しく

たまたま この辺りに用事があった事もあり その流れで この店に立ち寄る事に。




カディーマニー 豊見城市のケーキ屋、スイーツ屋さんカディーマニー 豊見城市のケーキ屋、スイーツ屋さん
カディーマニー 豊見城市のケーキ屋、スイーツ屋さんカディーマニー 豊見城市のケーキ屋、スイーツ屋さん
カディーマニー 豊見城市のケーキ屋、スイーツ屋さんカディーマニー 豊見城市のケーキ屋、スイーツ屋さん

店内に入るとこんな感じで 美味しそうな洋菓子、スイーツ達が並んでいるよ 、、、

目移りしそうなのを 我慢して 今回の狙いは最初から決まっていた !

この店でも人気商品であろう ” BIGサイズのチーズケーキ ” ¥1000






カディーマニー 豊見城市のケーキ屋、スイーツ屋さん

じゃ~ん ♪





カディーマニー 豊見城市のケーキ屋、スイーツ屋さん

こんな感じ~っ ♪





カディーマニー 豊見城市のケーキ屋、スイーツ屋さん

デッカイよ~っ   でも こんなに大きいのに 食べるとお腹にずっしりくるわけでもなく軽いんだよね~、

しっとりしてるんだけど 軽やかで不思議な食感 、、、 これは クセになりそうなケーキなりぃ。


あ、勘違いしないでね! 俺が まるごとこの塊を食べたわけじゃないから。 ((*´∀`))ヶラヶラ






カディーマニー 豊見城市のケーキ屋、スイーツ屋さんカディーマニー 豊見城市のケーキ屋、スイーツ屋さん

住まいがお近くの方ならば 是非是非 このチーズケーキ おためしあれ。

差し入れなどにも喜ばれると思いま~す (*´∀`*)ノ。+゜*。




大きな地図で見る



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room