食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 深爪 ネイル 爪切り 爪先 清潔感 身だしなみ 習慣



2012年06月29日

深爪 ネイル 爪切り 爪先 清潔感 身だしなみ 習慣

男性でも ネイルに気づかう人たちも増えてきた昨今 、、、

思いのほか 指先って目につく場所  、、、、 だから 爪先を綺麗にしてて まず損する事はない。


深爪 ネイル 爪切り 爪先 清潔感 身だしなみ 習慣

これは 俺の指 、、、 爪先。

特に お金をかけて綺麗にしている爪ではないんだが (俺にそんな金はねぇ  笑)

なるべく 指を綺麗にって事は心掛けている 、、、それは お客様に触れる所だから。



深爪 ネイル 爪切り 爪先 清潔感 身だしなみ 習慣

よく見ると 、、、 ほら 、、、 w(◎o◎)w ! あっ! 

1mmくらい 爪が伸びている事に気が付く 、、、1mm  、、、、 このくらいあったほうが日常生活には便利なのかもしれないが 、、、


俺は 、、、、気が付けば 、、、、 切るっ! 




深爪 ネイル 爪切り 爪先 清潔感 身だしなみ 習慣

俺の武器  、、、 これだ!  コイツは アバウトながら 週1回くらいの使用頻度 、、、なかなかの活躍だ!





深爪 ネイル 爪切り 爪先 清潔感 身だしなみ 習慣

このフォルム 、、、 すばらしい 、、、   パワーがありそうだ!





深爪 ネイル 爪切り 爪先 清潔感 身だしなみ 習慣

まだまだ 切れ味は抜群だぜ !  的な  どや顔の爪切り !





この道具にお世話になって  俺の爪は だいたい こんな感じで維持されているのであーる。




深爪 ネイル 爪切り 爪先 清潔感 身だしなみ 習慣

爪先の白い部分が見えないくらいが 俺的には気持ちがいい。




深爪 ネイル 爪切り 爪先 清潔感 身だしなみ 習慣

このくらいの切り方だと 世間では深爪って呼んでるらしい 、、、 ま、 これ以上 深く切れないから 深爪なんだろう。



この状態 、、、結局 1週間も持たないんだけどね 、、、 とにかく切った時 その日が一番 自分の中で好きな状態。


俺は深爪党です 、、、 自信を持って !!   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日の爪も 絶好調なりぃ~っ    ちょいと痛いくらいで丁度いい 的なっ !!




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room