食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 期間限定商品 ぼんち 黒こしょうつな揚げ 明太子マヨ



2012年06月15日

期間限定商品 ぼんち 黒こしょうつな揚げ 明太子マヨ

お菓子好きの方に朗報~っ♪   これは うまいよ!   これは マジ当たり!!

期間限定商品 ぼんち 黒こしょうつな揚げ 明太子マヨ

米菓 せんべい おかき で有名な ” ぼんち ” の 商品 【黒こしょう つな揚げ】




期間限定商品 ぼんち 黒こしょうつな揚げ 明太子マヨ

ぼんち は 俺が大好きな おかきの会社。

かつて大阪の淀川区に住んでいた頃  ほんとすぐ近くに ぼんちの会社があったので贔屓していたお菓子会社~。




期間限定商品 ぼんち 黒こしょうつな揚げ 明太子マヨ

期間限定の文字が光る 、、、、  これは  買うべしっ!!

これは ほんとに ほんとに  ほんとーーーーーに うまいっ!!




期間限定商品 ぼんち 黒こしょうつな揚げ 明太子マヨ

俺は もちろん ” ぼんち ” の回し者でも無いのだが このおかきは めちゃ プッシュしたい!!

ぼんちのおかきの あの独特の食感は 食べた事がある人なら知ってるっしょ!

あの歯ごたえ  素晴らしいよね!!   あの食感に加え 今回のこのスパイシーな 【黒こしょう つな揚げ】の味 !

抜群の相性 、、、これは 1度食べると 止まりません 、、、素晴らしい おかきだと 太鼓判 押します!!

見かけたら 是非  お試しあれ。  食べた瞬間  これをプッシュしている 俺に感謝するかもしれん (笑)

感謝はしてくれてもいいけど  クレームは受け付けませんので あしからず! (爆)



あ、そうそう 、、、   同シリーズに 



期間限定商品 ぼんち 黒こしょうつな揚げ 明太子マヨ

明太子マヨ 味が ありまーす。 (*´∀`*)ノ。+゜*。



期間限定商品 ぼんち 黒こしょうつな揚げ 明太子マヨ

これも 同じく 期間限定 !!



期間限定商品 ぼんち 黒こしょうつな揚げ 明太子マヨ

そして もちろん これも 美味しい ♪ 

どうせ購入するなら  この2種 まとめて ペアーで お買い求めあれ !

どちらも 素晴らしいスナック菓子!!   さすが ぼんち !   庶民派お菓子好きの俺にとって嬉しいメーカーです。

おかき系のお菓子なら    俺は ” ぼんち ” を めっちゃ プッシュしたい !



もしも この記事に目が届いた ” ぼんち ” 関係者の方が居たなら ぼんちの おかき詰め合わせ  送ってきてもいいですよ (笑)


今  記事を読んでいるアナタへ。
ぼんちの王道  ” ぼんち揚げ ” はもちろんの事 、今回の記事にしている ” つな揚げ ” 是非おためしあれ (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room