食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 北海道あずき 氷ミルク味バニラ入り 明治乳業



2012年06月10日

北海道あずき 氷ミルク味バニラ入り 明治乳業

明治乳業の 北海道あずき (大納言あずき使用) 氷ミルク味 バニラ入り  ラクトアイス

北海道あずき 氷ミルク味バニラ入り 明治乳業

158円   ファミマにて GET ! 




北海道あずき 氷ミルク味バニラ入り 明治乳業

158円という金額は 俺的に少し冒険だったけど お疲れモードでちょっぴんご褒美が欲しい気分だったなりよ。





北海道あずき 氷ミルク味バニラ入り 明治乳業

疲れてる時って 、、、 甘いの 欲しいよね。

疲れてる時のアイスって 美味しいよね♪





北海道あずき 氷ミルク味バニラ入り 明治乳業

美味しいモノを食べてる時って  生きている喜びを実感する瞬間だったりするだろ~ ?!




北海道あずき 氷ミルク味バニラ入り 明治乳業

美味しいモノを食べるって 大切な事さ~ ね ♪  


、、、、 って そんな事を思いながら フタをオープン !




北海道あずき 氷ミルク味バニラ入り 明治乳業

うぉぉぉぉぉぉーっ w(◎o◎)w !




北海道あずき 氷ミルク味バニラ入り 明治乳業

豆  マメ   まめ~っ  w(◎o◎)w !   w(◎o◎)w !   w(◎o◎)w !

まめだらけ~っ    (*´∀`*)ノ。+゜*。




北海道あずき 氷ミルク味バニラ入り 明治乳業

う 、、、、 こ、 これは 、、 う、




うまぁぁああああ~い ♪ 



あずきが好きな人にとっては 嬉しい商品かもよ~。

バニラ味と小豆のコラボは やはり王道!!   美味しい事 まちがいなし!

そして 氷のシャリシャリ感も  これからの季節 嬉しいのでは?! 

フルーツを抜いた白くまアイス っぽい感じだね。  だね~っ    だね~っ (*´∀`*)ノ。+゜*。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room