食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 35COFFEE 缶コーヒー サンゴ Three Five



2012年06月07日

35COFFEE 缶コーヒー サンゴ Three Five

35COFFEE 缶コーヒー サンゴ Three Five

35COFFEE の ビタースイート 缶コーヒー GET !!



晩酌代わりに 深夜にゴクゴク~っ ♪



録画してた 番組を見ながら飲み~の。




録画してた 番組は 、、、、 コレ !






35COFFEE 缶コーヒー サンゴ Three Five35COFFEE 缶コーヒー サンゴ Three Five


結構 感動したよ 、、、 それぞれ いいスピーチ してたよね。

かなり盛り上がってた。 

今や社会現象のひとつになっている総選挙 !!






35COFFEE 缶コーヒー サンゴ Three Five

ほんとの選挙も 控えているけれど 、、、ね。






今回、この時期の AKBの総選挙 、、、 楽しませてもらった 。

アイドルで居る事も大変 、、、生き残る為の切磋琢磨 、、、

考えさせられる事もあったなぁ 。

篠田 麻里子の堂々としたスピーチなんか ほんとカッコ良かった。

予想通りに1位を取った 大島 優子のスピーチの途中でLIVE番組が終了したのは ちょっと残念。



35COFFEE 缶コーヒー サンゴ Three Five

それにしても

35COFFEE 、、、 美味しいよ ♪

まだ 試してない方は 機会があれば是非どうぞ。

35COFFEEのアイスも美味しかったけど 缶コーヒーも美味しい♪  おすすめなりぃ (*´∀`*)ノ。+゜*。



 



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room