食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯



2012年06月02日

男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

あ、  おひとりさまなんで  てきとーっすよ   料理なんか 食えたらいいや 的なレベルっす


男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

野菜なんかも 冷凍食品がほとんどっす   包丁いらずで 重宝してるよ。

オクラ  うましっ ♪




男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

炒める時には コイツが大活躍 !!   沖縄の人からの支持は高しっ!  ホリデーマーガリン。

略して  ” ホリマー ”  


ふふふ  、、、、 ホリマーって   ホリデーマーガリンの使い手っぽくて 良さげっ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

オクラに ホリデーマーガリン  たっくむーっ    勢いよく たっくむーっ!






男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

たっくみながらの 混ぜこねーの!   たっくみながらの 混ぜこねこね~っ ♪





男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

隠し味に ” あやめ ”        隠し味っちゅーか   堂々と あやめ !!


ホリデーマーガリンと 醤油の組み合わせは 良かろうもん    的なっ!





男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

美味しそうな香りが 立ち込める~っ     空腹のお腹を刺激する香り~ 、、、 うぅぅ 、、、 はらへりぴょん(泣)





さらーに トッピング  、、、




男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

青ネギ !!    これは  アリ やろ?!






さらーに   トッピング 、、、、





男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

こ、 これはっ 、、、 Σ( ̄ロ ̄lll)    あ、 アリか?!    な、ナシか?! 







男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

色合い的に  アリ やろ?!    ( これまた てきとーっ  )






それと並行して こんなのも作ってたんだぜ~っ





男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

これは 、、、 レンチンして食べる パスタ ♪    最近のインスタントは 侮れないぞ!

手軽だけど 美味しいの 結構あるんだぜーっ ♪





男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

レンジで ち~ん   レンチーン ♪  ぽこっ     アバウトながら 5分くらい レンチンしたはず~





男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

後から混ぜる 調味料~っ ♪  こいつ等の生み出す味が 侮れない !





男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

こんな感じで  袋から ぶちまける!   





男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

ほんで  混ぜて 食う   食う  食ら~うっ !   うめぇーっ       何 この 美味しさはっ?! w(◎o◎)w !




男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

箸が止まらねーっ   気が付けば こんな感じ  、、、 ついつい 箸が進む~っ   



でも このくらいにしとこ 、、、




だって





男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

これ !





男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

たっくむからっ!    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なんじゃー  この パスタは?!   (≧∇≦)ノ彡 バンバン!





男の料理 自炊 おひとりさまの自宅飯 ある日の晩飯

まぁ  食えるよ    うん   食える     ある種   珍味やなぁ~。



オクラ + ホリデーマーガリン + 醤油(あやめ) + 青ネギ + 紅ショウガ + パスタ(たらこクリーム系) 、、、



どんな味なんだろうね~っ?!    どんな味なんだろうね~っ?!



笑っちゃう味だぜー      美味しすぎて 笑っちゃう   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



なんで 美味しいんだろう 、、、 俺   自分の料理   好きかもーっ  ( めちゃ自分の料理に甘い採点  笑)




ま、 そんな感じで  好き嫌いなく  何でも食べてるよ 、、、一応 野菜も摂取してるから いいっしょ ((*´∀`))ヶラヶラ




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room