食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 大人買い! ってか こういうの買うって大人か?



2012年05月28日

大人買い! ってか こういうの買うって大人か?

きゃっほ~いっ ♪   おとな  おとな  お・と・な ♪


大人買い! ってか こういうの買うって大人か?

ルートビアの 大人買い~っ   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




ま、大人買いって 言うほど 大量に買ってる訳でも無いけどさぁ~



でも でも 俺にとっては 勇気を振り絞って 購入に至ったわけさ~     庶民な俺~っ   



大人買い! ってか こういうの買うって大人か?

ルートビア 最高っ ♪     ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

俺んちの冷蔵庫      ルートビアと 調味料しか入っていませんが  何か?





大人買い! ってか こういうの買うって大人か?

((*´∀`))ヶラヶラ     これだけあれば しばらく自宅で引きこもってても幸せな時間 過ごせるなぁ ♪

他にも 美味しい炭酸系  シュワシュワ甘系のドリンクはあるんだけど

ルートビアは 別格っす!    ペプシNEX も好きだし  7UP も スプライトも 好きなんだけど~

ルートビアは ” 別格 ”    


同ジャンルのドクターペッパーと比べても   やっぱ ルートビアは  ” 別格 ”   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


あ、ドクターペッパーも もちろん好きっす (照) (///ω///)




大人買い! ってか こういうの買うって大人か?

今日は こんなサイズの 職場に持ち込んで気合い入れてるセヨ~ !

ルートビア うましっ ♪    ビールは 飲めないけど この ビアなら いくらでも~っ♪

BUT クセになりそうだから 日々の晩酌だけは 避けるっ!      意味ぷ~っ    (笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room