食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 小枝 大樹 森永製菓 【大樹の小枝】 チョコレート



2012年05月27日

小枝 大樹 森永製菓 【大樹の小枝】 チョコレート

ちょいと贅沢かなって思ったけど  手が伸びてしまった 、、、


小枝 大樹 森永製菓 【大樹の小枝】 チョコレート

小枝のでかいバージョン   【大樹の小枝】





小枝 大樹 森永製菓 【大樹の小枝】 チョコレート小枝 大樹 森永製菓 【大樹の小枝】 チョコレート

誕生から40年以上を経て、大~きく育った小枝はその名も「大樹の小枝」。
見た目も食感も存在感ガッツリです!

まるごとのアーモンドも入った大樹の小枝は、飽きのこない「小枝」バランスと満足感だけじゃなく、
ワンハンドでも食べやすいバータイプが便利です。噛み出しはやわらかなのに
しっかりとしたチョコ感を味わえる仕立てにしました。

アーモンドの食感がより際立つワンハンドチョコレート「大樹の小枝」をお楽しみください!


===================== ホームページより抜粋 ============================





小枝 大樹 森永製菓 【大樹の小枝】 チョコレート小枝 大樹 森永製菓 【大樹の小枝】 チョコレート

う、     うましっ ♪     (*´∀`*)ノ。+゜*。

プチ贅沢して良かったーっ!   こんなチョコを ひとりで1本 味わうなんざ 庶民派の俺としてはドキドキもんだぜーっ

感激ぃぃぃ~っ 。 

さすが ロングセラーの 小枝  、、、   でかくなっても その美味しさは変わらず  、、、、 森永製菓 、、、素晴らしいね。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room