食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 沖縄ドライブ 北上 北へ  GO ♪  ヤンバル路♪



2012年05月16日

沖縄ドライブ 北上 北へ  GO ♪  ヤンバル路♪

ドライブするのは 好き 、、、 

58号線使って ブラブラ北上するのも好きだし 予定があって時間に追われてたら

やっぱり高速使って行くのも多々あるなぁ 、、、 この日は 高速道路使って 北へ !



沖縄ドライブ 北上 北へ  GO ♪  ヤンバル路♪

ドライブのお供に コーヒーを ♪




沖縄ドライブ 北上 北へ  GO ♪  ヤンバル路♪

晴れた日のドライブは最高だ 、、、 自分が好きな音楽をガンガンに流してアクセルを踏む!

誰かと一緒だと ジャンルも音量も遠慮がちなんだけど 一人だと制限なし  リミッターカット   的な!!

劈く程の音量の中 ” DIVA ”  という名の鉄の塊は弾丸のようにカッ飛んで行く!



沖縄ドライブ 北上 北へ  GO ♪  ヤンバル路♪

うりゃぁぁぁーーーっ  辺戸岬まで 行っちゃおうかなぁーっ的 勢いっ !!



って それは 言い過ぎだ 、、、  辺戸岬は さすがに 遠い (笑)






沖縄ドライブ 北上 北へ  GO ♪  ヤンバル路♪沖縄ドライブ 北上 北へ  GO ♪  ヤンバル路♪

景色が流れていく感じが 気持ちいい ♪





沖縄ドライブ 北上 北へ  GO ♪  ヤンバル路♪沖縄ドライブ 北上 北へ  GO ♪  ヤンバル路♪

雲の切れ間から 空の青が見えると テンションが上がる ♪





沖縄ドライブ 北上 北へ  GO ♪  ヤンバル路♪

のんびり ブラブラ ドライブも好きだけど

爽快感、開放感を感じるドライブもまた 1人ドライブの醍醐味 、、、 どちらも 好きだ。





沖縄ドライブ 北上 北へ  GO ♪  ヤンバル路♪

目的地に到着し予定を済ませる  、、、、 なんか 俺の名前に似たような 居酒屋を横目にまだまだドライブは続く 、、、




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room