食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 店内画像 写真 椅子 セット面 チェアー 営業前 



2012年05月02日

店内画像 写真 椅子 セット面 チェアー 営業前 

店内画像 写真 椅子 セット面 チェアー 営業前 

営業前に掃除を済ませて 、、、 ちょいと 写真を撮ってみた。





店内画像 写真 椅子 セット面 チェアー 営業前 

営業前の店内写真 、、、 掃除が済んだ直後のキレイな状態の店内。





店内画像 写真 椅子 セット面 チェアー 営業前 

セットチェアの 足?台?の部分だって ピカピカにしてるよ。

セット面は 俺の掃除担当場所なので セット面が汚れてたら俺の責任 、、、

オープンから 約9年間 セット面は俺が掃除してる 、、、椅子もそう 。



カラー剤などで汚れた 落ちない汚れはどうしようもないが ホコリなどの汚れは ほとんど無いと思ってる。

少し湿らせたタオルで拭いたあと ちゃんと乾拭きまでやってる。

モノは 大事にしなきゃーね。  そして キレイな所に お客様を お通ししたいからね 。



そんな感じで 今日も Tux Hair  営業しています (^_^)/~ 



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room