食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 眼鏡 メガネ チェンジで気分転換 仕事用として新調



2012年04月25日

眼鏡 メガネ チェンジで気分転換 仕事用として新調

眼鏡 メガネ チェンジで気分転換 仕事用として新調

今まで 長期に渡り 愛用してきた クロムハーツのメガネ。

もちろん お気に入りのメガネなので これからも使い続けていくつもりだけど

仕事の時は気持ちの切り替えを図る意味も含め それプラス 仕事しやすいよう今の視力の度数に合わせた眼鏡を新調したよ。



今までは 色がブラック そしてラウンドしたフレーム  レンズの上下の幅が狭い 横長イメージのメガネだったのを 、、、




今回  仕事用に 新調したものは 、、




眼鏡 メガネ チェンジで気分転換 仕事用として新調

コレ!   レンズの上下の幅を広めにしフレームが視界に入らないタイプをチョイス。

どうせなら今までのモノと 敢えて差別化を図りたいので フレームカラーも 赤茶系に!

そして ラウンドした丸型タイプから スクエアタイプの ちょっと 角型フレームに!




眼鏡 メガネ チェンジで気分転換 仕事用として新調

フレームは ちょっとゴツめ !  目を覆う感じのゴーグルタイプ。

顔とのフィット感は バッチリだ 、、、外気からの ゴミ 風などから目を守ってくれるスグレモノ。

って 言っても  使うのは仕事中が主なので 室内だと風が吹いてるワケでもないんだけど!






眼鏡 メガネ チェンジで気分転換 仕事用として新調

今日から仕事用として活躍中のマイアイテム !
やっぱり 今の視力に合わせたレンズだと仕事がラクだな。
今回のレンズは無色透明 、、、今までのレンズは少し色が入ってたので仕事中の長時間の着用で目に何らかの負担にはなってたのかも。

今回の眼鏡は デザイン云々より 仕事がやりやすい仕事用のアイテムとして購入!
そのつもりで購入してるので やっぱ今日は目の疲れが今のところ 少ないように感じてる。

今日も バリバリに働いてるよぉ~  がんばろー 仕事っ!!  (^_^)/~



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room