食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 男の料理 自炊 自宅での晩御飯 おひとりさまナイト



2012年04月07日

男の料理 自炊 自宅での晩御飯 おひとりさまナイト

はいさい おひとりさまの おひとりさまによる おひとりさまのための おとこの料理~っ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


、、、って 事で はいっ  昨夜も手抜きの晩御飯でしたが 何か?!



男の料理 自炊 自宅での晩御飯 おひとりさまナイト

今夜の手抜き晩御飯 、、、

フライパンの中は ローソンで買ってきた Lチキ&LチキHOT  それに 冷凍のほうれん草。

それらにちょいと お湯と醤油足して フライパンで グツグツ グツグツ 煮込んでるわけでありまーす。

煮込むっちゅーか 冷凍されて凍ってるほうれん草を解凍しながら グツグツ やってるだけなんっすけどぉ~





そこで 使用した醤油 、、、



男の料理 自炊 自宅での晩御飯 おひとりさまナイト

あやめ っす!   これは 沖縄には無いよね。

沖縄で手に入れるならば ネットで手配するか誰かに買ってきてもらうしかないと思うよ。

このあやめという醤油は  http://www.soysauce.co.jp/  ← オンラインショップ で手に入るセヨ~。

ただし 沖縄だと送料が高くつくのでもし購入するなら まとめ買いがオススメ!

この醤油の美味しさを味わったら もうほかの醤油 使えなくなるセヨ~  マジ美味しいから♪





、、、って 醤油の話は このくらいにしといて 、、、





男の料理 自炊 自宅での晩御飯 おひとりさまナイト

あ、今夜の主役  はい、 インスタント焼きそば。 

前日も インスタント焼きそばだったので 2連チャン (泣)

同情いらね 、、、 同情するなら 何か食べる物 持ってきてーっ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!




男の料理 自炊 自宅での晩御飯 おひとりさまナイト

お湯 きりーのっ 、、、





男の料理 自炊 自宅での晩御飯 おひとりさまナイト

どやっ!   ええ感じ~っ ♪    前日と まったく一緒~っ (爆)





男の料理 自炊 自宅での晩御飯 おひとりさまナイト

インスタントって 手軽やねぇ~♪   でも 連チャンは よろしくないねぇ~っ






男の料理 自炊 自宅での晩御飯 おひとりさまナイト

でも 仕事で疲れてたらさぁ 、、、 ご飯 炊く気力が無い日だってあるセヨ~っ 






男の料理 自炊 自宅での晩御飯 おひとりさまナイト

その焼きそばに  フライパンで グツグツしてたヤツラを 、、、






うりゃぁーっ  ! って 





男の料理 自炊 自宅での晩御飯 おひとりさまナイト

ぶち込んだら こんな感じ !




男の料理 自炊 自宅での晩御飯 おひとりさまナイト

結構な量だな 、、、 

体にやさしくなさそうだが  しかし 、、、 何故か 美味しく見えるのは気のせいか? 




男の料理 自炊 自宅での晩御飯 おひとりさまナイト

き、気のせいじゃないセヨ~、 \(◎o◎)/!   これ  美味しいっ!

醤油あやめの独特な甘さと 焼きそばのソースの甘さが いい具合にお互いを邪魔せず具材を引き立ててる。

そして プラス LチキHOTのあの辛さ!  この 組み合わせは 何なんだ?! w(◎o◎)w !

めさめさ うめぇじゃねーかっ!  びっくりするわっ!  

俺 適当料理で めちゃくちゃ抜群な組み合わせを発見したんでねーか?!



、、、 例えようがない美味しさ 、、、   こんな美味しいのに出会った俺は ラッキーな男セヨ~ 俺 ツイテル すげーっ♪







、、、って 自分で 自分を盛り上げて 淋しさを紛らわせている おひとりさまナイトだったセヨ~



(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room