食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 雪印メグミルクチーズケーキ風プリン (バターキャラメル)



2012年04月06日

雪印メグミルクチーズケーキ風プリン (バターキャラメル)

雪印メグミルクチーズケーキ風プリン (バターキャラメル)雪印メグミルクチーズケーキ風プリン (バターキャラメル)

かわいいパッケージに目が奪われて ついつい手が伸びてしまう 、、、

チーズケーキ風プリン 、、、買ってしまったセヨ~。





先日は 、、、


雪印メグミルクチーズケーキ風プリン (バターキャラメル)雪印メグミルクチーズケーキ風プリン (バターキャラメル)

バターキャラメル味を試したばっかり 、、、 やはり 2種類発売されてるってなったら 一応 制覇したくなるじゃん(笑)




雪印メグミルクチーズケーキ風プリン (バターキャラメル)

前回のバターキャラメル味が美味しかったから こっちにも手が伸びたという事だな。





雪印メグミルクチーズケーキ風プリン (バターキャラメル)

あけるセヨ~ ♪




雪印メグミルクチーズケーキ風プリン (バターキャラメル)

どやっ!   素晴らしいテカリ具合♪  うまそーっ!





雪印メグミルクチーズケーキ風プリン (バターキャラメル)

スプーンも 乗せただけで サクッ っと入っていく柔らかさ 、、、





雪印メグミルクチーズケーキ風プリン (バターキャラメル)

たまんねぇ~っ♪   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

うましっ   うましっ  うまーしっ ♪


でも  俺の中では 前回食べた バターキャラメルの方に軍配が上がるなぁ。

味覚は人それぞれ。 爽やかな感じなのは こっちのチーズケーキ風プリンの方。

甘々なのは バターキャラメルの方 、、、俺 疲れ気味なのか 甘いのを欲してるから バターキャラメル味の方が好きだな。




雪印メグミルク、「とろける口どけ バターキャラメルプリン」など2品種を発売
~とろける口どけのプリンがたっぷり食べられる、癒しのデザート~

『とろける口どけ バターキャラメルプリン』 140g
『とろける口どけ チーズケーキ風プリン』 140g

2012年3月27日(火)より全国で新発売!

 『とろける口どけ バターキャラメルプリン』は、スコットランドの伝統菓子“バタースコッチ”をイメージし、
まろやかなキャラメルの味わいとバターのコクをアクセントとしたデザートです。
 『とろける口どけ チーズケーキ風プリン』は、爽やかなレモンの香りを効かせたベイクドチーズケーキの味わいです。
イギリス発祥のチェダーチーズを使用しています。


さぁ どっちが お好みかな?!  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room