食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます



2012年04月02日

男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

野菜 食わなぁ~っ    野菜は 大事やでぇぇぇ~っ






男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

それが たとえ 冷凍食品であっても 野菜は野菜!  俺は 野菜を摂取するぅぅ~っ!






男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

ほうれんそうを やっつける時は コイツがいい!! 

沖縄で人気~っ♪   ホリデーマーガリン  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ホリデーマーガリンで ほうれんそうを痛めつけて  もとい 炒めつけてる間に 、、、




男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

こんなスープも準備 !





男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

俺の自炊には スープが良く出てくるセヨ~っ♪





男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

このスープは 結局 ほうれんそうを炒めたフライパンにぶち込むんだけど~っ!





今回は ちょいと 贅沢してみよ~っ ♪




ローソンで これ買ってきた ♪




男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

Lチキ & LチキHOT 、、、  俺、こいつら 大好きなりぃ ♪



こいつらを 調理しよーっ! 




気合を入れて 







男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

うりゃあっ!





男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

それからぁぁぁぁ~っ





男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

こうっ!!      どやっ !





男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

ほうれんそう & Lチキ & LチキHOT in しじみわかめス~プ ♪  






男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

隣では 土鍋が 白煙上げて 怒ってるぅぅぅ   もう ご飯も食べごろ的なっ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ







男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

土鍋ーっ!






男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

おかずーっ !






男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

土鍋飯  バッチリ~っ !





いつものように~っ






男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

おかずを~っ






男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

たっくむ!!   



土鍋飯 、、、 男の料理は 勢い!!   たっくむ たっくむ  たっくむのが 男の料理~っ


たっくまれたいですかーっ?!   意味ぷーっ!






男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

こーんな 感じセヨ~っ ♪

彩り 抜群   これっ   うまいっしょ!

間違いなく 美味いっしょ!  手抜きながらも  ぜってーーーーー うまいっしょ!



ってか これを食べるのは 初めてでもないから 美味しいのはすでにわかってるっちゅーねん ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

かるーく  土鍋飯と混ぜ合わせて 雑炊としていただくのが 俺流!

雑炊として食べる為に 俺は調理に スープを使うのであーる 。

雑炊にすると 消化もいいんだよ~ん。




今回     トッピングするよ!




俺の 男の料理シリーズ  何度も見てる人なら 知ってるトッピングさ !





これだ   1・2・3 ! 





男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

カラム~






男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

チョ !     うりゃっ!! 





男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

所詮  ポテトだよ     邪道じゃねーぜ!     これは アリ だぜ!

軽く混ぜて 雑炊と なじませて 、、、、






男の料理 自炊 おひとりさまでも何とか生きてます

パリパリ感が残ってるうちに食べるのがポイントだぜ !



そりゃーもぉ~    激ウマ なりっ!!



土鍋飯  TAKEMIX スペシャル  カラムーチョバージョン   これは 素晴らしい!



おひとりさまの~  おひとりさまによる~   おひとりさまの男飯~っ。


カロリーなんか 気にするな  それっ   ワカチコ  ワカチコ  (古っ)



今頃 ワカチコ もってきたのが  逆に あたらし~っ   的なっ !    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



あーっ  記事書いてて 腹へってきた    もう 帰るっ    帰って 飯にしよーっ  


今日は もう 仕事 終了    帰るっ     俺    帰るっ   !


そして  明日も 仕事 休むっ !





明日  定休日~っ      (≧∀≦)♪  にゃはっ♪





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room