食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 深爪 爪切り 清潔感 気分転換 ストレス発散



2012年03月29日

深爪 爪切り 清潔感 気分転換 ストレス発散

深爪 爪切り 清潔感 気分転換 ストレス発散

爪が伸びてきたので そろそろ爪切りの時期だな 、、、

どこが伸びてるんだ? って思うかもしれないけど 俺の中では しっかり伸びてて気になる 気になってるよぉ 、、、



俺の愛機でも 出すか 、、、


じゃ~ん




深爪 爪切り 清潔感 気分転換 ストレス発散深爪 爪切り 清潔感 気分転換 ストレス発散

深爪 爪切り 清潔感 気分転換 ストレス発散深爪 爪切り 清潔感 気分転換 ストレス発散

マイ 爪切り ♪  しばらくは この爪切りでいこうと思ってる。 なかなか いい爪切りだぜ ♪


深爪 爪切り 清潔感 気分転換 ストレス発散

こいつにかかったら 俺の爪は  こうなる !





深爪 爪切り 清潔感 気分転換 ストレス発散

究極の深爪 、、、 ここまで来ると 深爪も美しくないか? (爆)



切る前との差が解らないかなぁ 、、、




深爪 爪切り 清潔感 気分転換 ストレス発散深爪 爪切り 清潔感 気分転換 ストレス発散

(左) ビフォー      (右) アフター     劇的ビフォーアフター 程の差は無くとも 若干の違いは感じて欲しいセヨ~。



深爪 爪切り 清潔感 気分転換 ストレス発散

爪切りサイクルは アバウトに週1 !  月に4回ほどはカットしてる 、、、だって気になるから 仕方がない。

深爪&爪先の切り口の角を滑らかにする事が 清潔感プラス 優しさであ~る。

弱点は  缶コーヒーのプルタブを開けるのに苦労する事であ~る (笑)

完全に自己満の世界だな (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room