食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)



2012年03月25日

男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

はい、 おひとりさまですが 何か?!
ひとりで撮影しながら  ひとりで飯 作ってますが何か?!    的なっ !


この日の男の料理のベースになるモノは 、、、


男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

じゃ~ん、 co-op の フリーズドライ固形スープ  生姜たまごスープ ♪






男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

こいつを 、、、








男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

うりゃあ~っ !  沸かしてるフライパンのお湯に たっくむ !




そこへ コレ!






男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

ほーれーんそ~っ ♪







男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

適量 たっくむ!    適当 適量   お腹の好き具合で 量は決めやがれ   的な!







男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

並行作業で ご飯を炊くのを忘れるな!  俺の土鍋も稼働中なり !








男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

ほれ !  いい感じに 生姜たまごスープが出来上がってるやしっ!








男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

ほんでもって 土鍋飯も いい感じやしっ!








男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

いい感じ同士を~♪  






男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

混ぜ~のっ♪    土鍋に スープ たっくみ~の ♪






男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

こーんな感じやぁ~っ   スープと土鍋がコラボしたら 雑炊系  ちょっぴん汁モノ系の消化にいい料理になるんじゃい。




そこへ トッピングじゃぁぁぁぁぁああああっ !









男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

ぬんっ!     シーチキン ♪








男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

コイツを~っ 









男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

気合いもろとも~っ








男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

1缶 全部 ぶち込みま~す。  1缶 全部 たっくみ~の   たっくむ時は 分量なんか気にせず 全部たっくめ! けちるなっ!







男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

どやっ   どやっ   どやっ?!  的な感じで  シーチキンが 主張してるべ!

男の料理は 勢いじゃーっ   たっくむべき所で たっくまんでどーする!  ばんない たっくめ!





男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

ほ~んで シェイクする時は やさしくね~♪   勢いだけのガサツな感じだけじゃだめだぜ!

ガンガン 攻める感じと 優しさのバランスが大事セヨ~っ ♪

優しく 優し~く シーチキンを馴染ませていくセヨ~っ ♪





男の料理 男らしさ炸裂系の料理  的な!(笑)

ほれ  召し上がれっ   意味わからんけど 一応 雑炊じゃ (笑)



俺の料理  タケミリゾット  完成っ  (爆)


カロリー計算とか 栄養成分なんか 知らん 知らん  、、、、 

食えたらええねんっ  ひとり飯なんてなっ!  ひとりで 高級料理食ってたら それこそ涙でるわっ (笑)



同情いらん 、、、 

同情するなら  スープくれっ    的なっ  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room