食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › ウミガメ館 海亀 海洋博公園 マナティー館



2012年02月16日

ウミガメ館 海亀 海洋博公園 マナティー館

ウミガメ館 海亀 海洋博公園 マナティー館

海洋博にある ウミガメ館

カメって癒されるよね~。 

癒し効果は 俺の中ではイルカが上だけど  カメにはカメの良さもある~


ウミガメ館 海亀 海洋博公園 マナティー館

上から見たら こんな感じ~  泳いでるね~。


ウミガメ館 海亀 海洋博公園 マナティー館ウミガメ館 海亀 海洋博公園 マナティー館

ウミガメ館 海亀 海洋博公園 マナティー館ウミガメ館 海亀 海洋博公園 マナティー館

水中では こんな感じ ♪   う~ん 癒されるぅ   カメのゆったりした動きがいいね~。 乗りたいっ(笑)




そして ついでといっちゃーなんだが 、、、 マナティーも 見よっ!

ウミガメ館 海亀 海洋博公園 マナティー館



ウミガメ館 海亀 海洋博公園 マナティー館

水 きたなっ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン    これは マナティー的に 居心地いいってか?!

写真 何枚も撮ったけど どれも 水が濁ってるので キレイに撮影出来ず ボツ 、、、 ブロガー泣かせだぜ マナティー(笑)

マナティーの形やスローな動きは 超 癒されるけど  もっと 透明な水の中で見たかったなぁ~  残念 !




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room