食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ココストア ソフトクリーム コンビニアイス さちのかいちご



2012年02月12日

ココストア ソフトクリーム コンビニアイス さちのかいちご

ココストア ソフトクリーム コンビニアイス さちのかいちご

ココストア~で ソフトクリーム食ってきた~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょっぴん 贅沢したくなるような気分の サタデーナイト ♪

俺は210円のソフトで 十分贅沢気分を味わえるなりぃ~♪

選択したのは さちのかいちご と 普通のソフト の ハーフ&ハーフ ♪



ココストア ソフトクリーム コンビニアイス さちのかいちご

ココストアのソフト 、、、 おそらく 期間限定だろうけど  【さちのかいちご】 のソフトクリームが! w(◎o◎)w !

おぉ~っ  ラッキー ♪   期間限定系のヤツって 大好物っす !




ココストア ソフトクリーム コンビニアイス さちのかいちご

美味かったぁ~♪  幸せだにゃ~ ♪    ココストアのソフトクリーム  俺 結構好き ♪

冬になると イチゴ系のスイーツや お菓子が増えるよね。

この イチゴ味のソフトも 今だけのモノでしょう きっと。

がちまいのアナタ 、、、 行かなくていいの?   的なっ (笑)

美味しい情報は シェアしましょ~っ   これ オススメ ね♪   食わなきゃソン ソン !

今すぐ ココストアへ  GO ~っ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room