食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › おとな・じゃがりこ・韓国のり味 期間限定 カルビー



2012年02月10日

おとな・じゃがりこ・韓国のり味 期間限定 カルビー

おとな・じゃがりこ・韓国のり味 期間限定 カルビー

じゃがりこ 韓国のり味 、、、、 おとな っていう フレーズは そそるね!




おとな・じゃがりこ・韓国のり味 期間限定 カルビー

いや、 期間限定という文字が そそるのか 、、、




おとな・じゃがりこ・韓国のり味 期間限定 カルビー

食欲そそる ごま油の香り っていう言葉にも 惹かれる 、、、




おとな・じゃがりこ・韓国のり味 期間限定 カルビー

って 事で 購入 、、、 気になるモノは とりあえず購入 、、、みたいなっ!




おとな・じゃがりこ・韓国のり味 期間限定 カルビー

お味の方は 、、、 たしかに美味しいな。

確かに 美味しい 、、、

でも 俺的には




おとな・じゃがりこ・韓国のり味 期間限定 カルビーおとな・じゃがりこ・韓国のり味 期間限定 カルビー

コッチの方が パンチが効いて 良かったな。

味覚って 人それぞれだと思うから どちらにもその良さがあると思うけど

俺的に ブラックペッパー味に軍配を上げよう 、、、 


どちらも美味しい  さすがは カルビー。    機会があれば お試しあれ~ (*´∀`*)ノ。+゜*。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room