食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!



2012年02月03日

男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!

男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!

ほうれん草 使って 晩御飯!  飢えてるから ソッコーで出来るモノ 作るべしーっ!



男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!

炒めよう  痛めつけよーっ 




男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!

ほうれん草との相性は バッチリのコイツで 痛めつけるっ!!




男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!

ちょっぴん コイツも 使ったけろ~っ ♪





男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!

これは コープの フリーズドライの 玉子スープ ♪  これ 美味しいよね~♪




男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!

痛めつけた ほうれん草 に お湯足して 玉子スープ ぶち込んで グツグツ 煮込む~っ





男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!

冷蔵庫にあった ポークも ぶち込み~の !  玉子  ポーク  ほうれん草 、、、  最高  最強っ ! どや顔 !





男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!

ほうれん草の隣では 土鍋で ごは~ん !





男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!

うりゃぁぁ~っ   どやっ    最高の 白飯 炊けたどぉーっ!





男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!

そこに~っ





男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!

たっくむ!  ( ぶち込む の 沖縄語バージョン )






男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!

たっくみ 終了っ!






男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!

まぜ こね~っ    こね こね~っ  くちゅくちゅ~っ  ねとねと~  とろとろ~ (変な擬音)





男の料理 おひとりさまの土鍋飯 自炊 雑炊 うましっ!

いたらきま~っ      うっ     うましっ!


うましっ~   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ      


適当 雑炊  なんちゅー美味しさや♪    料理って てきとーに作っても 自分が美味しかったらいいさーね ♪


熱々の土鍋なので 熱々のまま4,50分かけて ゆっくり食べたよ~。 

土鍋って 冷えないからいいね。  寒い日には やっぱ 鍋系 、、、 うまし だぜっ!




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room