食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › ウィンナーコーヒー?でブレイクタイム 的なっ(笑)



2012年01月30日

ウィンナーコーヒー?でブレイクタイム 的なっ(笑)

俺 珈琲党ってわけではないけど コーヒーブレイクタイムは好きだ 。


ウィンナーコーヒー?でブレイクタイム 的なっ(笑)


コーヒーは ブラックで 、、、そして コーヒーと合う 甘系を添えて ってのが 俺のブレイクタイムスタイル。



でも 本当に脳が疲れてる 、、、甘いのを欲してる時は 

コーヒーもブラックではなく ちょっと何かを足したくなる時がある。



久しぶりに 、、、、 ウィンナーコーヒー 、、、 飲みたくなった 。





どやっ !




ウィンナーコーヒー?でブレイクタイム 的なっ(笑)

ん?   



なんか ちがうなっ 





やりなおし 、、、




ウィンナーコーヒー?でブレイクタイム 的なっ(笑)

この業務用バニラアイスを  ウィンナーコーヒーのホイップ代わりに 、、、





ウィンナーコーヒー?でブレイクタイム 的なっ(笑)

思い切って乗せるっ    大胆にっ !!





ウィンナーコーヒー?でブレイクタイム 的なっ(笑)

バニラアイスの上に  シナモンパウダーふりかけたよ♪  それが ポイント高しっ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




ウィンナーコーヒー?でブレイクタイム 的なっ(笑)

やべーなっ    自分ちで飲む ウィンナーコーヒー ♪



TAKEMIX Coffee 近日 オープン ♪    気が向いた時だけ  開いてます   的なっ (爆) 




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room