食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 具だくさん味噌汁 ある日の晩御飯 鍋料理



2012年01月19日

具だくさん味噌汁 ある日の晩御飯 鍋料理

具だくさん味噌汁 ある日の晩御飯 鍋料理

見てーっ  この味噌汁 !!   カニ入り ♪




具だくさん味噌汁 ある日の晩御飯 鍋料理

最近 しょっちゅう カニ食べてる 、、、






具だくさん味噌汁 ある日の晩御飯 鍋料理

カニ入り 具だくさん味噌汁定食なりぃ~っ♪




具だくさん味噌汁 ある日の晩御飯 鍋料理

カニが無くても しっかり ポーク入りの 沖縄風 具だくさん味噌汁 ♪




具だくさん味噌汁 ある日の晩御飯 鍋料理

決め手は コレだね!!  半熟玉子! 
これが 美味しいんだよね~。  玉子 半分だけ 味噌汁に溶かして 残った半分食べるのさ~。
沖縄 具だくさん味噌汁 最高 、、、、

写真は撮ってないけど もちろん この味噌汁の中に白飯をぶち込んで雑炊風にして食べたのは言うまでもない。

記事書いてて 腹減ってきたぜー  ちくしょーっ (泣)



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room