食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 鍋料理 冬の風物詩 キムチ カニ 柚子こしょう



2012年01月18日

鍋料理 冬の風物詩 キムチ カニ 柚子こしょう

鍋料理 冬の風物詩 キムチ カニ 柚子こしょう

1月は 、、、 自宅で鍋をする事が多かったな 。

年末年始の連休あたりも鍋だったし 、、、  鍋って体が温まるから いいよね。




鍋料理 冬の風物詩 キムチ カニ 柚子こしょう

カセットコンロ 大活躍 、、、 コンロの火で部屋の温度も 多少上がるから 冬場でも部屋が快適温度になってたりする。

鍋って 飽きないなぁ 、、、  水炊きも キムチ鍋も カニ鍋も ちゃんこ鍋も どんな鍋でも やっぱ美味しい♪



鍋料理 冬の風物詩 キムチ カニ 柚子こしょう

ポン酢 も ごまだれも おいしいけれど 、、、 最近  おっ! って 思うのは コレ !



鍋料理 冬の風物詩 キムチ カニ 柚子こしょう

柚子こしょう ♪  、、、、 この刺激 、、、 試した事のある方は たまらんよね~。

あーっ 記事書きながら 、 俺  相当 飢えてるんだぜー ( 朝から 食べてないっす   泣 )

早く帰って 飯にしたい   飯  飯  めし~っ !!  がるる ~っ 、、、、、




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room