食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 



2012年01月04日

男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

おひとりさまだから 自炊が当たり前 、、、、 
ま、今夜も 普通に自炊するんだけどさー  生きてく為には食わなくちゃーね。


これは 年末あたりの晩御飯だったと思うーっ  携帯で見てる人は写真 多いから引き返す方が無難だよ。
俺の自炊記事は 内容は大した事ないのに 写真だけはたくさん貼ってるからなー



、、、って 事で 記事 すすめようっ!



男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

ローソンで売ってる Lチキ & LチキHOT







次の瞬間 !




男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

ダダダダ 、、、、   瞬殺 !   切れ味抜群 







男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

これ コリン星から 取ってきた ブロッコリン ♪







男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

さらに これも 使っちゃおうかなぁ~♪







男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

ツナコーン 美味しそう♪  やっべぇ 、、、記事書いてて でーじお腹すいてきた (泣)








男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

ブロッコリ~ に ツナコーン






男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

さらに Lチキ & LチキHOT も~っ ♪







男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

フライパンで やっつける~っ







男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

これも ちょい足しっ ♪







男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

ぜってー 美味いっ!   なんとなーく味が想像出来る ♪







男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

水分が飛ばないように フタ閉め 大事~っ!








男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

隣で 土鍋飯~っ   俺流のいつもの自炊スタイル 、、、








男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

そろそろ 、、、








男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

いいのでは 、、、?








男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

ちょ ちょ ちょー ♪  いい感じっ ♪








男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

フライパンで炒めてたヤツを そのまま ぶち込むっ   うりゃぁーっ








男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

めちゃ 強引だけど こんな感じやーっ   このワイルドさが男の料理なんじゃーーーいっ








男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

おもむろに スプーンを ぶち込み 、、、








男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

混ぜ~のっ ♪  中の おこげの部分も混ぜ混ぜ~のっ ♪







男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

見た目 は あんましだけど マジ 美味しいんだぜ!






さらーに トッピング !





この長編記事を ここまで読んだ あなたにだけ特別 俺の秘密アイテム 教えよう 、、、



これだっ  1 ワン ・   2 ツー  ・  3 スリー  !









男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

出た~っ \(◎o◎)/!    






男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

そうきたかー  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!






男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

そうきたのさー  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ







男の料理 土鍋飯 晩御飯 自炊 

この パリパリ感 、、、 何 この美味しさは?!

すげーぞっ  これっ!  でーじやばいっ  やばしっ パリパリの食感と 辛さ 、、、 病みつき必至だな!

あぎじゃびよい  すげー トッピングだぜ~  これ クセになる~ ♪

あ、クセになったら ヤバいな   やめとこっ!

良い子は 試さないでね !   (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room