食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 明治リッチストロベリーチョコレート アイスバー



2011年12月30日

明治リッチストロベリーチョコレート アイスバー

明治リッチストロベリーチョコレート アイスバー

明治から発売されてる アイス 

ちょっと長いネーミングだけど 【 明治リッチストロベリーチョコレート アイスバー  】




明治リッチストロベリーチョコレート アイスバー

このアイス 、、、イチゴの風味 強しっ♪    表面のパリパリの食感も 、、、たまんねぇ





明治リッチストロベリーチョコレート アイスバー

冬のアイスって 美味しいよね。  このアイス 税込で 210円 っていう ちょっと高めの設定のアイスだけど
中途半端に 150円くらい出して イマイチのアイスを食べるより 俺は あと50円上乗せして美味しいのを食べたいな。



なーんて 言ってみたかった  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


やっぱ 200円を超すアイスなんて なかなか手が出ないけど 

(今日 自分頑張ったよな) 、、、って思える日には 自分へのご褒美として このアイス いいかも ♪

俺的に とても美味しく感じたなぁ~ オススメのアイスだよ。 機会があったら お試しあれ (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room