食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › クリスマスケーキ画像 パティシエジョーギのケーキ♪



2011年12月25日

クリスマスケーキ画像 パティシエジョーギのケーキ♪

クリスマスケーキ画像 パティシエジョーギのケーキ♪

昨夜はクリスマス イブナイト♪

クリスマスケーキを食べるのは どちらかっちゅーと クリスマス当日より イブの夜って感じが強いなー 俺は。



クリスマスケーキ画像 パティシエジョーギのケーキ♪

那覇新都心で人気のケーキ屋  パティシエ・ジョーギ  、、、、 予約しないと手に入らないぜ !



クリスマスケーキ画像 パティシエジョーギのケーキ♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!     これが ジョーギのケーキなりぃ~っ   かわいい♪



クリスマスケーキ画像 パティシエジョーギのケーキ♪

全体像 、、、 小ぶりで かわいいね ♪



クリスマスケーキ画像 パティシエジョーギのケーキ♪

電気を消して ろうそくの炎の灯りで撮影したり~


クリスマスケーキ画像 パティシエジョーギのケーキ♪

フラッシュで撮影したり~ ♪


普通のケーキって いつでも購入できるけど  クリスマスケーキは1年に1度 この日しか手に入らないから 記念に撮っておく♪


クリスマスケーキ画像 パティシエジョーギのケーキ♪

味も もちろん 美味しかった   さすがは パティシエ・ジョーギ !!  いい仕事してるね。


パティシエ・ジョーギにケーキ予約してくれた友人にも感謝。  クリスマスパーティーには ケーキは必須なり~。

ジョーギのケーキは さすがだぜっ!!  あー クリスマスって 甘系好きにとっては 超幸せな時なり~。


メリークリスマス♪  今日もケーキ食べる人達 たくさん居るんだろうね。 

この時期は体重増加するよねー  ま、 正月くらいまでは 仕方ないってあきらめてるよー

食う時 食わんでどーする 的なっ!   食うなら 思いっきり 食う 的なっ!  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room